居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ブログ、お引越ししました

ブログ、お引越ししました_a0199298_12434440.jpg


牛タン切り分けたところです。

ブログ、お引越しします。
お世話になったエキサイトですが、自分ところのホームページを作ったのでそっちのブログにお引越しです。
画像のアップとかしやすいので、もっと頻繁に更新できると思います。
居酒屋とおるちゃん、全力疾走しますので、見に来てくださいねー。

ホームページは居酒屋とおるちゃん   
Facebookは 居酒屋とおるちゃん石神井公園
Twitterはこちら
by bekkouneko | 2016-10-23 12:54 | お伝えしたいこと
<< 居酒屋とおるちゃん顔ハメ、1日目撃沈 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧