居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

居酒屋とおるちゃん顔ハメ、1日目撃沈

居酒屋とおるちゃん顔ハメ、1日目撃沈_a0199298_02004411.jpg

みなさんに、Facebook上は、ご好評頂いた顔ハメですが、残念なことにリアルでは、本日どなたにも、ご利用頂けませんでした。。。。
ドアにかけておいたけど、目立たないのかなあと、思い、2人組2組さんにお声かけさせて頂きましたが、失笑のち、ご辞退。
でも、悲しいことばかりではありません。悪天候の中、一人飲みさんが結構いらしてくださり、いやまぁ、ホントに一人飲みさんありがたいと、思いました。グループ飲みだと天候に左右されて「今日行こうぜ」なんて絶対ならない天気でも、一人飲みさんは、完全にご自分のペースですからね。
これからも、さらに、感謝を込めて、一人飲みさん好みのメニューとか、考えよっ!


居酒屋とおるちゃん、石神井公園で毎日元気に串揚げしてます!
基本的にはFacebookと同じ内容なんですけど、同年齢のお友達に「Facebookは敷居が高いからブログやってー」って、言われるので、こっちにもアップしてます!



Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。
by bekkouneko | 2016-09-21 01:57
<< ブログ、お引越ししました 「居酒屋とおるちゃん 石神井公... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧