居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

朝からおウチ串揚げ

朝からおウチ串揚げ_a0199298_13170110.jpg


さて、透ちゃん父をうちに迎えて、バタバタバタバタ。
食べられなくて入院したから、食事は一番心配。
でも、なんと、揚げ物好きが判明。サラダは一切食べない、煮物野菜系はジャガイモと椎茸のみ食べる。
わかりやすい。。。。
ってことで、朝から天ぷらとか串揚げとかやってます。
お店でもお家でも、揚げ物ー。これは、昨日のおウチ朝昼ご飯。


Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。

by bekkouneko | 2016-07-23 13:15
<< 賄いやロンさんで冷や汗かいた話 ティラミス風チーズプリンでけたあー >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧