居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ナスの田楽始めました〜

ナスの田楽始めました〜_a0199298_38371.jpg
作夏好評だったナスの田楽、今年も始めました。
あれは、最初出した頃はさっぱり売れなくて、冬場のゆず味噌大根も、最初はさっぱりで、
出始めたらとちらもリピート率の高い人気メニューになりました。
シーズン終了時にはどちらも「ええー、もう、やめちゃうんですか?」って、惜しまれながら去ったSLみたいな味わい深いヤツです。
野菜系って、地味だからねー、きっとそういう感じなんですね。
で、そのナスの田楽、初日に食べてくれたヤマピカちゃんがブログで紹介してくれました。
せっかくいい温泉に入ってデトックスしたのに、とおるちゃんでまた、飲み食いしちゃったよ〜ってストーリーなんですが、ヤマピカちゃん、センスあるし、なんか目があったかいから、その長いストーリーも、
するする読まされちゃいます。
ありがとうございます!

ちなみに、この写真は、ヤマピカちゃんの撮ってくれた写真です。



Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。

by bekkouneko | 2016-07-20 03:10
<< ティラミス風チーズプリンでけたあー ソーメンカボチャのサラダのコツ... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧