居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

サングリアに寄せて


ブログアップして〜と言ってくれた人がいるので、頑張ります。


サングリアに寄せて_a0199298_22410745.jpg

開店して3週間。
いやもう、毎日ヘロヘロです。
なんせ、仕入れの要領も、在庫管理も、仕込みの手順も、接客もぜーーーーんぶ、ど素人ですから!
写真一枚撮れないので、ブログもフェイスブックも止まっていました。

これ、しょぼい写真だけど、かろうじて一枚。
先週末の宴会は、ちょっとお高いコースだったので、飲み放題にサングリアと山崎ハイボール入ってました。サングリアの試作、、自分用のドリンクです。
甘いけど、この甘さがいいのだ。
幸せなのだ。


宴会以外の日は、もうジェットコースター。
何組かお断りするくらいお客さんが来てくれた日もあるかと思えば
10人くらいの日もあって「きゃああーー、お家賃払えない!」って日もあります。
へこたれることも多いけど、美味しいものをコツコツ作り続ければ
きっと地元で可愛がってもらえるお店になれる!と信じて、自分にできることをやります。

前からのお友達、ありがとおー
ブログを見てくてくれたお友達、ありがとおおーー
初めての地元のお客さん、ありがとおおーー
by bekkouneko | 2015-06-03 01:43 | その他
<< パンナコッタの試作 練習宴会で凹んだ凹んだ >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧