居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

椅子買っちゃいました

椅子買っちゃいました_a0199298_19384996.jpg


中古屋さんに行ったら、1200円でオヤジ居酒屋にふさわしい椅子有ったので、買っちゃいました。
んで、職場の若い男の子に運んでもらいました。ありがとー。
それを見た、きれい好きの工作好きの友人「ニス塗って、座面張り替えなくちゃダメだわね」
「ええっっっ!?おっさん達、椅子なんて座れればいいんだよ」って言ったけど
「オバさんも来るでしょ?ダメよ」って。
「しょっくうう。。。手伝ってくれる?」
「いいわよ」ってことになりました。
宿題つきでは有るけれど、椅子買って、テンション上がってます。

でもね、大工さんにそれを言ったら
「なにぃぃぃ?」って、絶句されちゃいました。
「それより、早く、厨房決めようよ」って。
ごめん、順番待ちがえた〜。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by bekkouneko | 2015-02-03 22:35 | 開店準備
<< 伊東課長とか ガツを食す >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧