居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

イメージ看板作ってみた〜

イメージ看板作ってみた〜_a0199298_18534597.jpg


仕入れ先の交渉や、厨房機器の交渉や、内装の話しをするにしても
なんにしても、、、名刺も無ければ、お店カードも無い。
こんなお店にしたいんです、、、、って話しもなかなか、伝えられない。
ってことで、そういうものを作ろうと、パソコン相手に四苦八苦したけど、
結局、「できないっ!できないっ!」
「パスワードって何?あたしのパスワード何?」
「なんとかをダウンロードしろって、何?」
「なんで印刷できないのよおおお!」みたいなんで、へとへとになった。

だから、超アナログで作りました。
百円ショップで画用紙とマジック買って来て、写真ちょきちょき切って
ペラペタ貼りました。
なかなか、いけるやんけーー。

予定として、これをスキャンして原稿にするつもりだった。
けど、うちのプリンタより、これ大きかった〜。
あらあ〜。。。。
、、、、ってとこで、止まってます。
やっぱ、アナログな人間だったわ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by bekkouneko | 2015-01-30 21:52 | 開店準備
<< ガツを食す 無煙についての悩みは深し。。 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧