居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

まつ毛エクステとドライアイ

a0199298_16492169.jpg


先週末にベリーショートにしました。
このまんまじゃ、おっさんだなあ、、、ってことで、気をつけてお化粧して
まつ毛エクステにも初チャレンジ。
お姉さんにどうしますかと聞かれたら「ばっちりやってください」
結果、自分でびっくりするほど、別人〜。

で、本題は、それで、ドライアイが改善したこと。
「あーー、まつ毛とか鼻毛とか、役目が有るって言われてるけど、ほんとなんだ」って思いました。
普通の人は気がつかないと思うけど、私は、左と右のドライアイの具合が違って
右目はそのままでも一日持つけど
左目は一日持たないの。
涙点プラグを入れて改善されましたが、それでも、一日は持たなかった。
それが、今のところ、夜中まで持つの。
乾燥しないのか、ホコリが入らないのか分からないけど、ゴロゴロしないの。
だから気がついたけど、右目は元から一日入れていられるからね、右目のような状態ならそれは気がつかなかったはずです。

でも、まつエクは、1ヶ月くらいではがれ落ちるらしいから、そしたら、日ごとにゴロゴロしてくるってことねえ、、、残念。
毎月やるには、ちょっとお高いのよねえ。

試作品が詰まったダンナさんのお弁当です。
納豆竹輪入り春巻とか、豚の生姜焼きとか、スパイシーポテトとか。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by bekkouneko | 2015-01-17 23:26 | その他
<< やわらか煮豚ステーキ プルコギカツとか牛タンカツとか >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧