居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

汁ごとすすれる肉豆腐

汁ごとすすれる肉豆腐_a0199298_12573545.jpg

昨日は仕事で青梅市に行きました。
道の両側には、まだまだ高く雪が残り、畑の雪からは、もやがあがり、幻想的でした。

でも今でこの状況ってことは、
あの時は大変だっただろうなあ。

汁ごとすすれる肉豆腐_a0199298_12573576.jpg


あっさり肉豆腐。
先日秘密基地で食べたのは、もう少し濃い色だったし、バラ肉だった。
残念ながらバラ肉高かったので、肩肉切り落とし。
汁ごとすすれる肉豆腐です。
出汁と醤油とシュガーカット0。
ああ、ネギが甘い。

もちろんダンナさんは、すすりまくっていましたよ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by bekkouneko | 2014-02-28 12:43
<< ブランバーガー 好き淫らのガーリック炒め? >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧