居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

今半の揚げ物とか

今半の揚げ物とか_a0199298_12552157.jpg

土曜日は通院が二箇所。
頑張る自分にご褒美、カフェでケーキとお茶ってわけにいかないのて
玄米おむすびセット。
ミルキークイーンやっぱりうまい。
ん?今日のは水が多い感じか?
これで500円は高いか安いか?
男の人となら足りないよね、って一人ブツブツ。

今半の揚げ物とか_a0199298_12552163.jpg

帰り途、今半のお惣菜の行列に並びました。
ダンナさん、揚げ物好きだからお土産。
揚げ物勉強してねー、って。
エビカツとカニクリームコロッケとすき焼きコロッケ。
エビもリッチ、肉もリッチに入ってて、
かなり喜んでました。
行列のできるお惣菜だもんね。

でも自分の作った揚げ物も相当いい線行ってる、って分かって、これまた喜んでました。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by bekkouneko | 2014-02-24 07:51
<< 紀文の糖質0麺 お試し150円のステーキ肉 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧