居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

病院食く

病院食く_a0199298_894363.jpg

初めてスマフォから投稿!
顆粒状角膜変性っていう病気で13年前に手術したけど、再発したのでまた手術のために一泊入院中。ptkというんだけど、同じ病気の人、手術について知りたい人いたら、声かけてね。
今回は食事の話。
アレルギーをきかれたままに答えたら、ちやんと配慮していただけました。
食べられるものなかったら、院内のコンビニでなんか買うからいいですよって、言ったんだけと、別メニューにしてくれました。
ありがたいです。

病院食く_a0199298_88578.jpg

前回の手術で近視から遠視になりました。今回さらに遠視になりました。そこへ当然の老眼も加わり、小さいものが見えなくて苦労してます。
でも光は戻った、明るくなったから、嬉しいなあ。

朝ごはんも、他の人はパンとヨーグルトだったようですが、私はご飯に塩鮭でした。
遅延性食物アレルギーもそろそろ再検査してもらわなくちや。
少しは良くなってるんじゃないかなあ。
by bekkouneko | 2014-01-25 10:01
<< スーチカとか沖縄ウズラ豆とか 青いパパイヤのチャンプルー >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧