居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

朝ご飯

朝ご飯_a0199298_1128037.jpg


めんどくさがりやなので、
ローカーボのダンナさんの食事とアレルギーフリーの私の食事は、基本的には同じもの。
ちょっと差し替えと、量の違いがあるけどね。

これは、ダンナさんバージョン。
福島で買ってきた野菜とハムの炒め物、チーズオムレツ。
このきのこ、美味かったなあ。
蒸しパン3個と、お味見程度のフルーツ。
これも、福島の。

飲み会とかでね「ずいぶん痩せましたね、頑張ってるんですね、辛いでしょ?」って聞かれたり
同情を集めてますが、
いや、朝からこれだけ食べてるんだから、上等でしょー。

朝ご飯_a0199298_11282996.jpg


これは、私。
炒め物を少しと、黄色いのは、米パンのメープルバージョン。
桃ではアレルギーの反応出たけど、まだまだ微弱な反応だから
「食べられるうちは、食べる!どうせ来年まで食べられないんだし」と決断。
味が変わるので、抗アレルギー剤も飲まず、むしゃむしゃ。。。。

私の方は、ここ数ヶ月、ともかくBP解消されました。
以前は4日に1回だったのが、2日に1回になり、
3日に2回になり、4日に3回になり、いまや、ほぼ毎日。

野菜、果物をたくさん食べるので結果として繊維質食事が良いのか、
除去食のおかげで、腸内の状態が良いのか、、、、腸もアレルギーの影響受けてるだろうからね、
よく分かりません。
でも、人生初の快挙です。ほぼ、毎日って。
人生、悪いことばかりじゃないね。


にほんブログ村

最近、糖質制限ダイエットのカテにいる割には、中途半端な取り組みだし、
アレルギーのカテは少ないし、アレルギーの取り組み的にも中途半端だし
これは、どっちかっていうと、ただの食い物ジャンルみたいなところに
居させてもらった方がよいかも、、、、と、また、彷徨い中です。
by bekkouneko | 2013-09-21 11:30 | ごはん
<< 今更のバジルソース 揚げ出し豆腐と肉団子 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧