居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

大豆パンを探せ~って感じ

大豆パンを探せ~って感じ_a0199298_23541732.jpg

昔、子育てしてる頃、ウォリーを探せって本が大流行しました。
あれみたいよ。

この中に大豆パン3個、入ってるの。
この日のために冷凍庫に温存??しておいた、なんちゃんの大豆パン3個。
ダンナさんの仕事の早朝出勤の差し入れように、みんなにサンドイッチ作ったの。
そのとき、何気なくダンナさんには、大豆パンを持たせてます。

なんちゃん上手だよね~。
こうなると全然分からないよね。

大豆パンを探せ~って感じ_a0199298_23544081.jpg

昨日は、平日なのに飲み会。
きつかったなあ。。。
ダンナさんも一緒だったのね、ちょっと離れた席に座ってました。
そしたらね、「糖質制限ってのをやっててね、だいぶ痩せたんですよ、
ご飯とか麺とか食べないんですよ、あ、おれ、そのつけ麺、要りません!」とかって
だいぶいい調子で語っているなあと思っていたけど、
「はい!生ビール下さいっ!」「はいっ!生ビールくださいっ!」って
何回手ぇ上げてるんだか。。。
正体無くへろへろになるまで生ビール攻撃してました。
ありゃー、だめだわーーー。。。。

大豆パンは塗り卵してないので、テカテカしてません。
かろうじてそれで見つけられるかな。。。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。
みんなの情報ありがたいです。
by bekkouneko | 2013-07-25 07:41 | パン
<< 香るココナッツオイルの蒸しパン... かき揚げが食べたいよぉ(アレル... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧