居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ダイエットと検診結果

ダイエットと検診結果_a0199298_23452059.jpg

ダンナさんのこの春の健康診断の結果です。

3年分出てるので、比べられて面白いです。
2年前は、*が6個、結構肥っていました。
1年前は、4個、肝臓がアウトです。
ちょうど結婚した頃、お祝い酒が続いていたからかなあ。
それともベストの前ボタンがはじけるほどのお腹だったからかなあ。
そして今年は2個。セーフに近い2個です。

ダイエットと検診結果_a0199298_23362993.jpg


今年は肝臓が、あきらかに数値良くなってます。
お酒は、週に2回くらい、ほどよい感じ。
なにより、痩せたからでしょうね。

検査結果の見方って、全然詳しくないし、
微増減で一喜一憂しても仕方ないけど、、、
でも、よかったです。

1月は今より2㎏くらい痩せていたので、1月の結果は*ゼロだったんですって。
はーー、そうなんだ、、、。
無呼吸症候群が改善されなかったので、
じゃあ、現状維持路線でいいや、って、手をゆるめたわけですが
やっぱ、痩せるっていいことなんだね、
はっきり数字に出るんだね、そうなんだー。

ダイエットと検診結果_a0199298_2343619.jpg


私は、あんまし、体重の増減無く、
せいぜい2㎏の範囲です。
そんなに肥らない、むしろ、痩せすぎないよう気をつけてます。
ダンナさんは、気を緩めると肥るから、体質はいろいろだね。
食の好みもあるだろうけど。

あいかわらず、蒸しパン生活です。
1番目の写真の蒸しパン、フタを開けたら、こういう物がはさまれてます。
りんごジャムと、ピーナツバター。
どちらも、ローカーボバージョンです。
私がジャム好きだから、ついつい、はさんじゃうんだよねーー。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。
みんなの情報ありがたいです。
by bekkouneko | 2013-07-09 07:47 | その他
<< エビカツレッスン ミックスフライ弁当 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧