居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

山かけ風豆腐そうめん

山かけ風豆腐そうめん_a0199298_7444917.jpg
ダンナさん作。

半額マグロをゲットし、漬けにして、山かけ風。
私、山芋、触るのイヤなんだよねー。
手袋して、上手に扱ったつもりでも、なぜか触ってないはずの手首より上まで痒くなる。
痒い痒いオーラが出てるのかね。

こんな痒い物、胃の中に入っても、大人しくしていると思えない。
食べても大丈夫なのかな、、、と思いながら、食べちゃった~。
胃は、「痛い」とは言うけど「痒い」とは言わないからなあ。。

美味そうだなと思ったら、やっぱり、美味かった。
マグロは漬けにするのがポイントだね。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。
みんなの情報ありがたいです。
by bekkouneko | 2013-07-04 07:45 | ごはん
<< てれてれ小豆寒 マンゴーケーキ(アレルギーフリー) >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧