居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

米粉うどん(アレルギーフリー)

米粉うどん(アレルギーフリー)_a0199298_0153025.jpg

だいぶ前の写真になりますが、、、私のケーキの心の師匠、izumiさんが届けてくれた米粉の麺です。
izumiさんは、お教室開いてないから、正式の生徒ではないんですけど
お店で食べたケーキにすっかり取り憑かれ、以来、心の師匠と呼ばせて頂いてます。

ある日の深夜、仕事からヘロヘロになって帰り着いたら
玄関に紙袋が、、、、。
おおおおーー、アレルギーフリー便です。
ありがとうございます!
お気持ち、ほんとうに嬉しいです。

米粉うどん(アレルギーフリー)_a0199298_016615.jpg

なんちゃんから、米粉の麺有るよ、、、って、教えてもらって
ポチしようしようと思いながら、日々が過ぎていたの。
気になりながら、かき餅とフルーツを主食にする日々でした。
ほんとに、嬉しかったです。

小麦の麺とは違うけど、ほら、ツルツルピカピカ、結構、腰もあって美味しいです。
私、これ、好きです。
煮込んでも崩れないと思うけど、煮込みよりこういうのが好きなので
こうやって頂いてます。

米粉うどん(アレルギーフリー)_a0199298_0174194.jpg

1回に一袋は食べきれないので、2回目は、うふふ~
こうやって、食べてます。
デザートみたいで嬉しいです。

izumiさんのケーキは、いい素材、こだわりの素材で作られていて
当然ですが、添加物も入ってません。
私が今まで食べたことのあるケーキの中で、1番好きなケーキです。
今は食べられないけど、、、、またいつか、きっと食べたいケーキです。

これも全部食べ切っちゃったので、今度こそ、ポチしなくちゃ。
袋は取ってあります。
そしたら悩まないでこれ、探せるもんね。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。アレルギー仲間欲しくて。
ローフードに参加させてもらったけど、完全に、ローフードじゃない生活してるから、
やっぱ、資格無いなあ。。。。
by bekkouneko | 2013-06-02 00:35 | ごはん
<< マンゴー&ココナッツミルク蒸し... チョコりんごとイチゴの蒸しパン... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧