居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

妹ご飯

妹ご飯_a0199298_7341321.jpg

昨夜もうちに帰り着いたのは、10時半。
ひーひーへろへろ。

上の娘がうちにいた頃は、帰りが早いのでお夕飯やお弁当を作ってくれてました。
がらんとした部屋見て、いなくなっちゃったなーー、、って感じて
手抜き夕食見て、また、いなくなっちゃったなー、って感じていたら、、
今度は下の娘が作ってくれはじめました。

今、卒業式を待つばかりの、気楽な身分だからね。
でも、自由人だから、あくまでもうちに居る時限定。
3月入ってからすでに、韓国、新潟、仙台と忙しく
合間を縫って、バイトに飲み会だから。

うちにある野菜と、冷凍庫のコストコ肉で上手に作ります。
これは、みぞれ鍋。

妹ご飯_a0199298_7351888.jpg

これは、コストコの冷凍カキと冷凍エビと、コストコの売れ筋トマトソース
名前は分からん、、、を使った炒め物。
自分はチキンラーメン食べたり、焼きそば食べたり、これまた自由なんだけど
ダンナさん食べるご飯は、一応、糖質制限的に作ってくれます。
門前の小僧、習わぬ経を読む、、だな。
帰ってご飯あると、ほんと、ありがたいです。
また、頑張ります。


にほんブログ村

ダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加しています。
みんなのとこ、ほんとに、参考になります。
ありがたいです。
by bekkouneko | 2013-03-12 07:45 | ごはん
<< エクレア先生の大豆菓子パン 第2便 糖質制限的、香港ツアー >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧