居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

コストコのディープディッシュピザの食べ方

コストコのディープディッシュピザの食べ方_a0199298_2321349.jpg


こちらの方のコストコのピザの記事を読んで、、買ってみました。
パンみたいなピザって、糖質制限的にアウトだと思うけど、これは、ちょっと興味深かった。

だって、すごーくチーズがどっさり、キッシュみたいに入ってるっていうんだもん。
深いよね、カレースプーンより高さ有る。

コストコのディープディッシュピザの食べ方_a0199298_2323614.jpg

おおーーー、結構迫力有るなあ。
肉みたいなハーブ濃いソーセージ??ゴロゴロしてます。
どうやって焼いてどうやって取り出すか分からなかったけど、
適当にやってみた。

ふち、厚いなあ。
糖質制限的に、やばいなあ。

しかし、チーズいい匂い。
ブルーチーズ系の匂いだ。
名前は分からん。

コストコのディープディッシュピザの食べ方_a0199298_233431.jpg

切ってみた。
底生地みたいに見えるトコ、全部チーズです。
ほんとの底生地は、茶色い薄いところ。
カリカリしたクリスピータイプです。
ふちさえ、切ればいけるんじゃない??

おー、チーズ何種類も入ってます。
これだけの厚さにチーズ入れたら、いったいいくらかかるのかなあ。
これ1300円なんて、コスパいいなあ。
しょっぱい、ってレビューも見かけましたが、当然だわー。
だって、全部チーズなんだもん。
薄く味付けようがないよね。

コストコのディープディッシュピザの食べ方_a0199298_2331855.jpg

ダンナさんが「えーー、これ食べられるの?夢みたい」って言ったので
娘達が「えーーん」って泣きそうになってました。
でも妻は、、ふち、キッチンハサミでチョキチョキしちゃいました。
それ見て、娘達がまた、泣きそうになってました。
食べきれない分は冷凍して、ダンナさんの冷凍おやつ入りです。
自然解凍して、夕方に食べてみたけど、チーズ好きなら、そこそこ食べられます。
もちろん、熱々みたいにはいかないけどね。


にほんブログ村

ダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加しています。

今日のダンナさんのおやつ、エクレア先生のメロンパンでした。
それで幸せに残業頑張れたと思います。
by bekkouneko | 2013-02-27 23:44 | パン
<< 追いつめられたお弁当 エクレア先生の大豆菓子パン >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧