居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ペンションのランチみたいな、、ミックスフライ定食

ペンションのランチみたいな、、ミックスフライ定食_a0199298_23131260.jpg

ローカーボお弁とクラブの娘が出ていって、ちょっと寂しくなった我が家。
でも、希望に満ちて出ていったんだからね。
それに、25まで一緒に暮らしたんだからいいよね。

この前、mikaちゃんが、「コツブさんは幸せだね」って言ったの。
「だって、地方だと子供は18で出ていくでしょ。
そして、就職とか結婚としちゃえば、そのまま帰ってこないでしょ」って。
あー、そうだった。。
私が18で家を出て、そのまんま、ここに居着いちゃったのと同じだね。
そう思うと、十分幸せだよね。

日曜日に娘と彼氏が帰ってきた時のランチ。
彼氏は「ペンションのランチみたい」って言ってくれました。


失敗大豆パンをパン粉にして揚げたエビフライと、
おからコロッケです。
コロッケは、普通のジャガ芋コロッケより人気なくらいです。
ミモザさん、天才だな。

今度、途中経過写真アップします。



にほんブログ村

ダイエット仲間欲しいからランキングに参加しました。
けど、なんか、参加するカテゴリー間違ってる気がしている今日この頃。
あたし、どこに、参加すればいいんだろう。。。
by bekkouneko | 2013-01-23 23:29 | ごはん
<< 焼きコロッケ風(サイリウム) ローソンじゃない、プレミアムイ... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧