居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

焼き野菜カレー

焼き野菜カレー_a0199298_739232.jpg


まず、野菜を焼いて、、。
フライパンで蒸し焼き、、ほったらかしておいて。。
でかいフライパンだから、端でお肉も焼いて。。。
ゆで卵も作って、、。
ゆで卵は、明日のお弁当分も余分に茹でて、、。

その間に、お弁当箱とか洗って、バタバタバタ、、。

焼き野菜カレー_a0199298_7375796.jpg

んで、グリコの80キロカレーを温めて、、、。
大豆パンと一緒に食べます。
「おおーー、カレーライスだ!」とダンナさんの喜びの声。
「いえ、ライス有りません」
「いいんです、匂いが幸せなんです」

具が入ってるから80キロってわけじゃないけど、まあまあローカーボ、ローカロリー??

あ、この写真は私用。
ダンナさん用は、みっともないほど、具を突っ込んだので、皿が汚れて写真になりませんでした。

というバタバタ夕食生活です。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2013-01-09 07:47 | ごはん
<< 大豆でーんパンに挑戦中 糖質制限串カツ弁当など >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧