居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

低糖パン3種のサンドイッチ

低糖パン3種のサンドイッチ_a0199298_2153175.jpg

お弁当サンドイッチ。
写真がでかっ。
パンは3種類でっせ。

手前はふすまパン。炒めキャベツとビックシャウエッセン。

真ん中、大豆パン。スモークサーモンとコストコで買った名前の分かんない白カビ系チーズ。
チーズ、うまいっ。こんな風にサンドイッチに使えるなんて幸せ。

奥はシャトレーゼのテーブルロール。コストコで買ったローストチキンを解凍加熱で、ほぐしました。
楽でよろしい。

低糖パン3種のサンドイッチ_a0199298_21472424.jpg

「飽きないように3種のパンにしました。どれが美味しい?」って昼休みにメールしたら、
娘からは「ふすまと大豆」って短い返事が来た。
ダンナさんは「チキン?サーモンとチーズ?贅沢な感じ」って、完全に具に目を奪われた返事でした。
多分、大豆パンとシャトレーゼの区別ついてないかも。。。。

娘いわく、「ふすまは好き。味が有る。大豆はこれは匂いが気にならないから、好き」って。
どっちもふわふわでした。
HBとニーダー動員して、同時に作りました。
順番にこねあがり、順番にベンチとか時間経っていくから結構忙しかったです。

低糖パン3種のサンドイッチ_a0199298_21474385.jpg

上の写真のふすまパンはコッペパン型。
変形したり、底にシワ寄ってるけど、どうにか使える程度の形です。
けど、、、こりずに作ったでーんパンは、、いつものとおりへなちょこになったので、
乾燥させて、パン粉基地行きです。
ふすまパン粉、揚げるとさらに色黒になるので、ちょっと悲しいんですけど、お高い粉だからねー
やっぱ、そのまんまは捨てられない、、、、。
ってことで、冷凍庫のパン粉基地に、あんまし使われないまま格納され続けて行きます。
ハンバーグのつなぎにするかぁ。。

さ、大豆粉のお得なサイト、検索しなくちゃ~。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-12-06 22:11 | パン
<< 低糖質な赤カブ漬けとか、、、い... おからサイリウム餅の朝ご飯 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧