居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

低糖質チヂミ(サイリウムだよ)

低糖質チヂミ(サイリウムだよ)_a0199298_23113418.jpg

娘、自称ミモザさんのストーカーです。
夜のうちにミモザさんの新作をチェックし、おおよそ頭の中でつかみ、
朝、もう一度チェックして、買い物を決めて、夕方買って帰ってくるみたいです。
今回も忠実に干しエビとニラ、買ってきました。
えらいっ。
基本に忠実っていうか、最初は、ちゃんと教わったとおりやるのが正しいっ。

低糖質チヂミ(サイリウムだよ)_a0199298_2312365.jpg

うまかった~。
かなり、うまいよお。
「今度チヂミパーティーしよう、イカとかキムチとか、色々作ろう!」と盛り上がりました。

さらに言うなら、タレ、大事よね、タレ。
お好み焼きの時や、バーベキューの時も思ったけど
タレ、いや、ソースで7割、本物と同じに食べられる気がします。

低糖質チヂミ(サイリウムだよ)_a0199298_2312306.jpg

でね、翌日のお弁当にも入ってましたー。
おからサラダとか、なにやらいろいろ作ってくれてました。

ダンナさん、先週木曜金曜日と宴会続き、土曜日お家宴会で、結果、1,5㎏くらい増えて凹んでましたが、
平日でなんとか戻しつつあります。
週末はだめねーー、全員気が緩むからねー。



にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-11-21 23:36 | ごはん
<< シャトレーゼの低糖質テーブルロール ふすまパンサンド、エビだのチキンだの >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧