居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ローソンのプレミアムブランロールケーキ、、って名前だったかな

ローソンのプレミアムブランロールケーキ、、って名前だったかな_a0199298_2301372.jpg


もう袋捨てちゃったから、正式な名前あやふやだけど、つまりふすまのロールケーキです。
糖質5.9グラム。
右は、ふすまパン。パンdeスマートをベースにしているそうです。
糖質2個で6.8グラム。

ローソンのプレミアムブランロールケーキ、、って名前だったかな_a0199298_2304221.jpg


ロールケーキの方、美味しいよー。
クリームは当然、いいクリーム使えば美味しくなるだろうけど
問題は、周りのロール生地ですよね。
これ、難しいよね。
通販でお取り寄せしたのよか、うんと美味しい。
しかも、お値段が安っ。
コスモフーズさん、やるなあ。

ローソンのプレミアムブランロールケーキ、、って名前だったかな_a0199298_231395.jpg


これ、小さいのに2個で6.8グラムって、ダメだろー、それだけでアウトだろ。
プレーンなパンだから、苦みも目立っちゃうのね。
パンdeスマート、まんま使った方がいいかも。。
その方が糖質も低いし、お味も。。。。
ロールケーキの方が断然満足度と完成度高いなあ。
頑張れ、ヤマザキパン。
ふすまパンをリードしてね。熱く待ってるよ。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-11-10 23:14 | お菓子
<< 11月の誕生会は糖質制限風 ふすま菓子パン、負けた感じ。。。 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧