居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

こんにゃくラーメン

こんにゃくラーメン_a0199298_22275328.jpg

こんにゃくラーメンなどなど。

左は、カレーうどん風。
右は、醤油ラーメン風。

もちろん、あくまでも「風」であります。
でも、よくできてるよー。
うどんに味が似てるわけじゃないけど、カレースープは完成度高いから、「カレーうどん食べたいよお」って思ってる人の心はちょっと慰められる。
カレーうどん好きのダンナさんは、かなり喜んでました。
醤油ラーメンも、あくまでも「風」のコンニャクなんだけど、これまたスープの完成度高いから、ネギとか豚とか入れて食べたら、それなりに、満たさされる。

こんにゃくラーメン_a0199298_22281318.jpg

これも、よくできてるねー。
食べると「あ、違う、みかけとのギャップ大きい」って思うんだけど、でも、「別物」としての食感は悪くないから、なんとなく楽しめるー。

この3つの中では、一番人気はカレーうどん風。
、、もちろん、本物の讃岐うどん食べられる人はわざわざ試す程のモノじゃないけど、ふすまパンに飽きてる人にはいいよお。
どれも、別のメーカーで買った「コンニャクパスタシリーズ」より、うんと、評判良かったです。
あれは、まんま、白滝なんだもん。
企業努力足りなすぎ。。。
これは、マンナン光くらいの努力、感じられるなーー。

効果絶大。昨夜コレ食べたら今日の夜の体重は、昨夜と比べて1㎏弱くらい減ってたみたいですよ。
偶然かな。
でも、そう思った方が楽しいよね。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-09-20 22:41 | ごはん
<< ココナッツアイス(糖質制限スィーツ) ふすまパンサンドとトロミつき弁当 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧