居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

富山の梨と長野椎茸豆腐そうめん

富山の梨と長野椎茸豆腐そうめん_a0199298_1111827.jpg

ふふさんが、富山の梨送ってくれました。
この梨、日本一うまいな。
間違いないっ。
でも、美味しいものを知ってしまうと、ほんと、不幸。
昨年、いろいろな梨食べても、この梨食べた後だと、ちょっと物足りなく感じたもの。

富山の梨と長野椎茸豆腐そうめん_a0199298_1115859.jpg

紀文の豆腐そうめん。
これ、ダイエット系の食品の中では、相当すぐれもっていうか、ダイエット系じゃなくても普通に美味しいと思うよお。
お値段もダイエット系には珍しく、お手頃。

長野で買った椎茸焼いて、お肉をショウガ醤油で焼いてのっけて食べました。
いやーー、うまいうまい。
豆腐そうめん常備して、トッピング変えて楽しんでます。

「夏バテで食欲無いからそうめんばっかり食べてるのに痩せない」って人は、痩せないの当然なんだって。そうめんは幸せ成分の糖質すんごく多いらしいです。
これ、糖質ないけど、ちょっぴり幸せ気分になれるよ。ダイエットなんてしてない錯覚ね。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-08-26 07:03 | ごはん
<< エビマリネ弁当 ふすまスコーン >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧