居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

願寿ゴーヤの串揚げ

a0199298_10564016.jpg

願寿ゴーヤの串揚げ。これは、白いタイプ。
比べるものがないとわからないけど、結構でかい。ドーナツか?ってくらい。
もちろん、苦い!でも、揚げることでジューシーになる。透ちゃんのお気に入り。
透ちゃん父、熱中症で入院の後、しばらく我が家で過ごしましたが、少し元気になって自分のお家に帰りました。高齢者はちょっとしたことも、でかいダメージになるから、皆さん、お父さんお母さん、気をつけて〜。
で、このゴーヤの名前、いい名前って気が付きました。願、寿!


Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。
by bekkouneko | 2016-08-01 10:55 | Comments(5)
Commented at 2016-09-18 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-18 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bekkouneko at 2016-09-18 14:43
お返事遅くなりました〜。
本日、アップしました!
よろしくお願いします。
Commented at 2016-09-18 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bekkouneko at 2016-09-20 01:16
またね〜
<< 今年も紅玉便の取り組み 肉の日イベント反省会 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧