居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

石神井公園で野外映画会です

石神井公園で野外映画会です_a0199298_02243845.jpg

先月、たんさいぼうファミリーコンサートのポスターを店内に貼っていたら、お客さんから「へー、こんなことやるんですね。僕たちも、石神井公園で親子映画会やるんですよ。だから子供向けの企画は興味あるんですよ、見にきたいなあ」ってお話がありました。でも、お仕事のご都合つかず、叶わなかったんですけど、それがきっかけで、店内に親子アニメ上映会のポスター貼ってます。7月23日石神井公園の野外ステージで開催されます。昨年は600人集まったらしいですよー。スタッフはみんなポランティアで、もれなく、シニアらしいからすごいなあ。
で、その時に配られるプログラムに、有料広告出してもらえませんか?って、言ってもらったので、「もちろん!」だてことで、書いた原稿がコレ。
石神井公園で野外映画会です_a0199298_02243937.jpg


当日のプログラムお持ちの方は、串揚げ5本プレゼントしちゃうことにしました。せっかくのイベントだからねー。
23日はみなさん、野外ステージでアニメ見て、んでもって、プログラム、ゲットしてくださいねー。

Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。

by bekkouneko | 2016-07-18 02:23
<< ソーメンカボチャのサラダのコツ... 牛タンのきれっぱし >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧