居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

リッツケイク

a0199298_14404153.jpg

重村さんが撮ってくれました。リッツケイク。
プチ生チョコとプチキャラメルムースとカットクリームチーズにタカナシの47クリームを乗せたもの。
ステキすぎる。
ありがとうございます。
日曜日、2人で営業なんですが、平日とまた違う感じで面白いです。会社帰りの人が居なくて、地元の方ばかりになります。
カウンターのお客様との会話。
「この前、板長さんいない時、全力疾走で頑張っていたんですけど、いい加減にしろ、おせーよ、って怒られました」って透ちゃん。
そしたらお客さん大きな声で即答。
「俺がそこにいたら俺が怒るよ!それは、飲み方のセンス無さすぎ!待って当たり前、待って食うものは余計、美味いくらいに思わないと!」
いやあ、それで良いわけは無いけど、そういう風に、励ましてくれるのって、すごく嬉しかったです。また、がんばろー。

Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。

by bekkouneko | 2016-07-11 14:38
<< でらうみゃあチーズケーキ 選べるお通し倶楽部 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧