居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

選べるお通し倶楽部

a0199298_13584084.jpg

選べるお通し倶楽部。
目が悩んだ末、「もう1個ください」のO竹君。それと4点盛りを頼んでくれて「こういうのも有りだと思うんですよね、8点盛り」と、「どうっすか?写真を撮ってもイイっすよ」の目線。
この日は意外にカマボコが人気で、「これ、買ったカマボコですよ、こだわりないですよ」と言っても言っても、人気で、へー?と、なった日でした。
O竹君と、透ちゃんが「お魚ソーセージ、イイっすよね」「イイねえ、あれは、男のロマンだねえ」って話していたので、翌日、入れてみたら、4人に一人くらい、もれなく男性が選んでくれました。またも、へー?
あと、O竹君説の「鯖缶オニオン」「ちくわキュウリ」も、やってみます。
男のロマン、ばかっぽい。
男のロマンは多分、永遠に分からんけど、O竹君がドア開けたのが見えると、私は元気が出て、心の中で、テーマソングを歌うのです!
♪チャリを飛ばして、ヤツが来る
腰にケイタイぶら下げて〜♪
ってね!

Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。
by bekkouneko | 2016-07-08 13:57
<< リッツケイク 選べるお通し >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧