居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

日曜日のマリブグアバ

a0199298_18315569.jpg

日曜日の夜の私のドリンク。マリブグアバ。
試作と風呂上がりの一杯をかねて。風呂上がりは、ガブガブ飲めるものじゃないとね。
先週の嬉しかったこと。
Facebookトップに「6月限定、胸焼けしない揚げ物、試したい人串揚げ3本無料提供、納得したら4本目からはご自分でご注文下さい」みたいに書いたけど、反響無いなあ、ンなモン、誰も読んで無いわねー、と思っていたら、月末にギリギリご来店の方、「フェイスブック見ました、試したいです」とのこと。
おおー!やったあ。お一人だけでもいいんです!
で、「美味しいです」ってことで、4本目からご自分でご注文!ありがとうございます!就活頑張って下さい!
それから日曜日は、Facebookいつも見てますって方がご来店。Facebookよく見てくださってるので、オススメのもの、力入ってるものをご注文。
しかし!
「イカメンチありますか?」「いえ、有りません、あまりに売れないので、お通しにしました」「豚バラレモン、サムギャプサル風ありますか?」「いえ、あんまし、売れないので、切り刻んで豚バラレモン串揚げにしちゃいました」みたいな話になりました。
いやん、「売れに売れたので、無くなりました」って、言えば良かった。後のまつりだわ。

Twitterはこちら。ダンナさんがぼちぼちやってます。
Facebookは居酒屋とおるちゃん、私がやってます。

ホームページはこちら。

by bekkouneko | 2016-07-04 18:30
<< 選べるお通し 新ジャガのポテチ >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧