居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

グラタン弁当

グラタン弁当_a0199298_112862.jpg


いよいよ連休だあー。
あっと言う間に終わることは分かっているけど、、、、連休だああーー。

ダンナさんは今日は12時近くまで残業でした。
私と娘は、うちで、コンビニワインとビールで宴会してました。
連休前夜祭だな。

これは、デミグラスのシチューにゆで卵のっけて、チーズ乗っけて焼いたグラタン。
カキとエリンギのガーリック炒め。肉団子のポン酢炒め。
ダンナさんのお弁当です。
なのに、、、、あたしのお野菜弁当と間違えて持たせました。
あたしグラタン食べられないし、カキもアレルギーの検査で×だったから、控えてるのに。。。
ダンナさんは、黙って、地味なお野菜弁当食べてたと思いますが、、、せっかく好物のグラタン入れたのに、、
あたしは、二重に残念でした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by bekkouneko | 2014-05-03 01:12 | ごはん
<< スパムのフライとか コストコ牛でシチュー弁当 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧