居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

バイクでおでかけ

バイクでおでかけ_a0199298_2351691.jpg


土日はぽかぽかと暖かかったねえ。

土曜日は、お買い物バイクで近場をいうろうろ。
こめひろさんとか、生協にお気に入り食品買いに行ったり、
ダンナさんの実家に行ったり。

バイクでおでかけ_a0199298_23512269.jpg


これは、オレンジピール入り。
これ、うまいなあ。
写真ピンぼけになったけど。
小麦のパンとは違うけど、別物として、かなり美味しいと思う。
しかも、お値段が普通のパンと変わらないの。
通販で高い米パン買ってたからね、ありがたいです。

バイクでおでかけ_a0199298_23542554.jpg


日曜日は、ハーレー君で秩父方面へ。
普通、バイクのシーズンは終わりかと思うけど、昨日は暖かかったから
バイク、多かったねえ。
ダンナさん的には今がトップシーズン。
暑さは苦手で、夏の高速なんて、逃げ場が無くて、、、ほとんど乗りませんでした。
私も、電気下着??を手に入れたので、快適快適。

で、昨日は帰りに、ナビとでかいバックを後ろに取り付けました。
「これで日本中どこでも行けるねえ」
「凍結してない限り、ずっと乗れるね」
「旅のライダーみたいだなあ、オレのバイク、かっちょいいなあ」と、テンション上がりまくってました。

バイクでおでかけ_a0199298_23551367.jpg


一日出歩いたので、夜はファミレス。
以前はファミレス、コンビニって、どっちかっつーと
バカにしてたけど、今はかなり有りがたいです。
ラーメンだのうどんだのピザだの、食べられないモノが多すぎて
選べるって言う意味で、ほんと、ありがたいです。
駐車場もあるしね。

ん、今週も頑張ろう。


にほんブログ村

なるべくローカーボに、なるべくアレルギーフリーな料理します。
そういうお仲間いないかな、って、彷徨ってこちらのカテに参加します。
by bekkouneko | 2013-11-18 07:50 | おでかけ
<< 鶏肉のネギソース アボカドアンチョビとか >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧