居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

エビカツ買って那須へ

エビカツ買って那須へ_a0199298_23483199.jpg


先週土曜日は、職場の仲間14人で那須へ。
ところが、これは、かなり大胆な旅行???で、現地集合現地解散。
つまり、、、宴会のためだけに那須のホテルに泊まるってプランでした。

そのホテルが笑えることにネットでは「幽霊ホテル」とか「金返せ」との口コミホテル。
それでも、私達は気にしない。
安いし、飲んで騒いで寝られればいいんだもん。

私とダンナさんは、新宿のデパ地下でお総菜とウーロン杯やハイボールを買い込みました。
左下、食べかけですが、ダンナさんが研究のために買ったエビカツ。
1個480円。
しかもつなぎはたっぷりの天ぷら衣みたいな、、でした。
「揚げ方、プロだなあ」って言いながらも、「でも、オレの作った方が美味いかも?」って呟いてました。
調子に乗って買ったお総菜。これだけで3000円。
デパ地下おそるべしだなあ。。

ずーーと飲みながら行ったので、着いた頃にはできあがってました。
幸せだなあ。
他の人たちも同じようなもんでしたけどね。



にほんブログ村

なるべくローカーボに、なるべくアレルギーフリーな料理します。
そういうお仲間いないかな、って、彷徨ってこちらのカテに参加します。
by bekkouneko | 2013-10-29 23:58 | おでかけ
<< 牛すじのコトコト塩煮込み こめひろさんの米粉パン >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧