居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

コストコサーモンのバジルソース

コストコサーモンのバジルソース_a0199298_23101748.jpg

写真映えが残念賞だけど、かなり美味しかったお夕飯。

コストコサーモンと、福島の産直うんまいトマトと、おうちの生え放題のバジルで作ったソース。
バジルソースだけだと、パンチがないので、自家製ドレッシングもたっぷりかけてます。
ダンナさん、「美味しい、美味しいです」と、ずるずると汁ごとたくさん食べてました。

基本、切ってのせるだけだし、ソースも機械任せだから、難しいはずがないっ。

。。。。。が、実際は、、、、
ミルサーでやろうとしてうまく回らなくて、サイズの大きいミルサーに変更、
それも、うまく回らなくて、結局ミキサーに変更。
これもダメだったら、フープロ投入するところだった。
やたら洗い物が多くて、こんなはずじゃなかった系でした。

ちなみにバジルソースは、
オリーブオイル、カシューナッツ、ニンニク、塩胡椒、バジルです。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
みんなの情報ありがたいです。
by bekkouneko | 2013-09-17 23:21 | ごはん
<< グルテンフリーの米粉パン 福島アレルギー的ツアー >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧