居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

またアレルギー検査の結果

またアレルギー検査の結果_a0199298_23332326.jpg

アレルギー検査、コツコツ受けてます。
1ヶ月に1回、13種類とか決まっているそうで、思い当たる物から、、、。
前回、猫や犬や花粉は無かったので、セーフ。
今回は、身近なフルーツや野菜。
サイリウム(オオバコ)は、無し。
小麦グルテンの中のω-5グリアジンとかいうアナフィラキシーを起こしやすい成分への反応も無し。よし。

問題は、、、、バラ科のフルーツ出た~。
バラ科って、りんご、桃、杏、プラム、イチゴ、ビワ、サクランボ、アーモンドだってーー。
それって、王様フルーツばっかりじゃん。
特に、桃~。桃、桃、桃。。。

「そのうち食べられなくなる可能性があります。でも、今、食べられるなら、食べられるうちに食べておくのも手ですね。食べないでおいても出る時は出ます」と、笑み。
うーーん、そうなのか、いやもう、さっぱり、分かりません。アレルギー。
かなりやけくそな気分になりました。


で、これは、病院帰りに食べたモスのアレルギーフリー、ポークサンド(ライスバーガー)
菜摘の方が好きだったけど、しょうがない、終わっちゃったからね。
これも、美味しかったよ。



にほんブログ村

ランキングに参加しています。
みんなの情報ありがたいです。
by bekkouneko | 2013-09-11 23:47 | アレルギー関係
<< 玉井屋でアレルギーフリーのランチ 小麦ファイーばー蒸しパンのダイ... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧