居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ガパオ風小麦ファイバー蒸しパン

ガパオ風小麦ファイバー蒸しパン_a0199298_73334100.jpg

自分で食べることはできないので、大きなアレンジはできません。
基本のレシピに、ちょいと小手先を変えるだけ。
これも、どんな感じなのか、実はハッキリ分からないけど。。。


生地はカレー粉を入れて、色づけする程度。
作った蒸しパンを冷凍庫にぽんぽんいれるから、あとから、
区別つきにくくなるので、できるだけ、色付けたり、上になんか乗せてます。

ガパオ風小麦ファイバー蒸しパン_a0199298_7335378.jpg

これ、便利だよねー。
この辛さと香り、刺激的です。

これ、中に入れて、さらに上にトッピングしました。
具は作ればいいんだよねー、
でも、毎日のことだから、有る物使えると便利。

さてダンナさん、今週平日の1週間で戻さないと、また週末に肥るイベントがやって来ます。
今度は仕事なんだけどね、朝から晩まで賄いと差し入れおやつ責めになる日が来ます。
仕事で肥るって、イヤだよねえ。。
どうせなら、美味しいもの食べて肥って欲しいよ。


ちなみにレシピは基本のココアレシピ。パルスィートゼロを8グラムに。
小麦ファイバーは
eicoさんの。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。
みんなの情報ありがたいです。
by bekkouneko | 2013-06-18 07:42 | 小麦ファイバー
<< 一度は買ってみたかったコストコ... 低糖質あんこはどう作るんだ~? >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧