居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ダンナさんの冷凍おやつ

a0199298_2310179.jpg

昨日は休むつもりだったのに、やっぱり出勤してしまいました。
パンとお菓子を焼きたかったのに、、、というストレスがたまってきています。
冷凍庫の中は、シャトレーゼのパンとローソンのブランパンだけ。
大豆パンもふすまパンも在庫有りません。
こりゃあもう、四の五の言わずに、明日辺り、ホームべーカリー早焼きふすまパン登板だな。

でも、ダンナさんは、大丈夫。
冷凍庫の中には、おやつはたんまり入ってるからね。
ローソンのプレミアムロールに、ほろにがショコラブランに生クリーム詰めたモノ。
シャトレーゼのショートケーキとか、マフィンとかプリンとか。
私の作ったタルトとかレアチーズケーキ風とか。
私のストレスとは関係なく、「おやつ入ってるねー」ってニコニコしてます。
毎日、残業用に少しずつ持って行きます。
これで、「おせんべい、どうぞ」「甘いモノ食べて、元気だしてやりましょう、、チョコ」なんて言ってくださるご親切の誘惑から、逃れてもらってます。
私自身は、市販のケーキは苦手なんだけど、ダンナさん、幅広く喜んでくれるので助かります。



にほんブログ村

ダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加しています。

ダンナさん、ハワイで肥った2㎏、減らせません。。。ってか、増えかけてます。
モチベーション、2人とも、下がってます。
by bekkouneko | 2013-02-24 23:29 | お菓子
<< 豆腐のお好み焼き(サイリウムバ... 女子高校生みたいなお弁当 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧