居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

女子高校生みたいなお弁当

a0199298_23301050.jpg

一見、女子高校生のお弁当みたいじゃない?
違いは、低糖質パン2個ついてるところ、オジサン弁当です。

見た目、糖質の主食だらけみたいなお弁当だねえ。

けど、豆腐とサイリウムのお好み焼きと、大豆粉キッシュと、サイリウム入りつくね風だから、ばっちり糖質制限弁当です。
お弁当クラブの娘がいなくなってから、こういうでーーんと弁当です。
3品しか入ってないもんねー。

ハワイに行ったのはよいけど、その後、怒濤のように、いや、自業自得のように
残業の日々が続いております。
先週は土曜日もとうとう出勤。
パン作りもままならず、心ならずもシャトレーゼのお世話になっています。
あと1日頑張ったら、お休みだ。
今週は、休むぞっ。


にほんブログ村

ダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加しています。

ダンナさん、ハワイで肥った2㎏、減らせません。。。
減らすのは難く、増やすのは易し、です。
by bekkouneko | 2013-02-21 23:27 | ごはん
<< ダンナさんの冷凍おやつ コーヒーとクルミの焼きタルト(... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧