居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

大豆食パンとラスク

a0199298_22472266.jpg

大豆食パンをパウンド型で作るって言う作戦は、おおむね、成功。
ふすまパンと同じく、大きくなるほど難しくなると思うの。
あたしの実力では。

でも、このときのは、ビミョウに膨らみが悪く、ちょっと残念賞だった。
そういうときは、パン粉にするか、ラスクにします。

a0199298_22491984.jpg

このとき、ラスクすごーくたくさん作ったのに、
下の娘が全部、食べちゃいました。
これ、最後の1枚。
健康食品系、きらいなんだけどね。
これ、普通に美味しかったんだって。
アーモンドクリームのせです。

美味しいんだけど、パルスィートゼロを大量に使ったせいで、舌がちょびっとビリビリします。
下の娘、気にならないって言うから、ま、いいです。
a0199298_004910.jpg

こっちは、パン粉の方。
カキフライです。
コストコのカキ、巨大でした。
解凍がうまくできなかったのか、イマイチ、ぷりっと仕上がりませんでした。
1000円くらいだったけど、まだまだ、カキ残ってる~。
やっぱり、お得だわ。

a0199298_014098.jpg

ダンナさん、体重減らなくなっちゃったのは、適正体重になったとも言えるし、、、、、
いやー、今のまんまじゃ、限界でしょー、、てのもあると思う。
糖質制限で痩せられる限界。
これ以上はカロリー制限と運動組合わせなきゃだめでしょうねー。
結構しっかり1日4食食べて、んで、運動きらいだから。

下の娘に、「Tさん、ブートキャンプやりましょう」って言われて
「いやー、やりません、無理無理、無理です」って断ってました。
下の娘、ゲラゲラ笑ってました。
ダンナさん、誘われたり勧められたら断れないタイプなんだけど、
誘われて、断ったの始めて見ました。
それくらいイヤだったみたいです。

ハワイから帰って計る体重が怖いです。。。



にほんブログ村

ダイエット仲間欲しいからランキングに参加しました。

8日から13日は予約投稿です。
コメントお返事できないけど、ゴメンね。
by bekkouneko | 2013-02-09 19:43
<< 大豆粉キッシュ カラメル入りみたいなプリン >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧