居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

ふすまツィストドーナツ

紅玉リンゴ締め切りました。   紅玉記事はこちら
ふすまツィストドーナツ_a0199298_21105077.jpg
まだニーダーを買ってないので、HBでこねました。
菓子パンの中では相当好きなツィストドーナツ。
揚げ油はオリーブオイル。
匂いが気になるかなあと思ったけど、ひとくち食べた娘、
「油の匂いなんか、ふすまの匂いに比べたら、どってことない」だそうです。
まあそうだね。

糖質制限のメロンパンってどうやって作るのかな。
砂糖も小麦粉も使えないんだもんね。
だいたい糖質制限クッキーはいまのところ、しけたようなクッキーしか作れてないんだから、無理なんじゃないかと投げてます。
あー、でも、メロンパン作りたいなあ。。。
知ってる人いたら教えてね。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-10-18 21:14 | パン
<< 低糖質ケーキ教室??? サイリウム団子白玉風 >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧