居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

豚キムチサンド(ふすまパン)とか

豚キムチサンド(ふすまパン)とか_a0199298_22255546.jpg

mikaちゃんに教わったで~んパンサンド。お弁当です。

左は豚キムチサンド。
真ん中、卵だな。
右は、BLTだけど、、はみだしてます。

豚キムチサンド(ふすまパン)とか_a0199298_22264749.jpg

コッペパンの中で、ひときわでかいのがで~んパンです。

お弁当食べていたら、娘から連続メールが来ました。
「これ、お友達作?」
「ふわふわやん」
「同じ粉?」って。
娘、違いの分かる女です。

ほんとに、ふわふわで、クセ無く食べられるの。
ふすまパンのお手本できました。
お手本のないモノを追求するって、難しいからね。

豚キムチサンド(ふすまパン)とか_a0199298_22262374.jpg

で~んパン、楽でいいの。
こういう風にカットして並べて、だだだーーっと具を詰めていけばいいの。
一番にマスターしたいのは、で~んパンだな。

mikaちゃんに、ニーダーとエイドならどっちも「大差ね」って教わったけど、ふすまパン、ゴムのように固いから、連続して使うなら、壊れる確率低くそうなニーダーにしようかな。
明日は、日本ニーダーのショールームで体験教室あります。
いろんな機種が見られるみたいだから、行ってこようっと。
明日休みたいので福島から帰ってちょっと頑張って残業しました。
おかげでまだ復習ができていません。。。。。



にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。



追記)
美味しいリンゴ便は、こちらです
申し込みは、こちらの記事にお願いします。

by bekkouneko | 2012-10-11 22:42 | パン
<< 冷蔵発酵ふすまパン 勝利の福島ふすまパンツアー >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧