居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

豆腐そうめんコングクス風

豆腐そうめんコングクス風_a0199298_2142477.jpg

上の娘が作ってくれた、コングクス風の豆腐そうめんです。
クックで検索しながら作ったそうです。
豆乳と練りゴマとキムチと出汁です。
あっさりしてて美味しかったよ。
各人、塩、ごま油、キムチを好みで追加して食べました。


おー、こんな食べ方は思いつかなかった。
若い人がうちにいるといいなあ。
視野が広がる。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-08-30 07:20 | ごはん
<< カレーピタとゴマパン(ふすまパン) 明太マヨパンなどなど(ふすまパン) >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧