居酒屋とおるちゃん 石神井公園で毎日串揚げ!

お弁当パン(糖質制限市販パン)

お弁当パン(糖質制限市販パン)_a0199298_19391169.jpg

お弁当パン。
これから1週間は、ご飯はナシで頑張ります。

だってね、今週末長野に2泊ででかけるんです。
お友達の別荘とTOMATEさんと。
そしたら、どーしたって美味しいもの食べたいでしょ。
しかも、それ以外にずっと外食続きだから、うっかりすると2㎏戻る!

だからその分稼いでおくのよ。
2㎏太っちゃうと、テンション下がっちゃうからねえ。

ショウガ味の豚肉とトマトです。
お弁当パン(糖質制限市販パン)_a0199298_19371963.jpg

卵はゆで卵の方が好きなんだけど、忙しいとスクランブルエッグになります。
ダンナさん、サンドイッチ3個+サラダ持って行きます。
ダイエット中と言っても、量は普通に食べられてるんじゃないかな。
食べるものに変更加わっているけど。

糖質制限ダイエットでは、フレンチはパンとデザートさえ避ければ、普通に食べて良いんだってー。
楽しみだなあ。
お友達の別荘では、産直で買い求めた野菜とかお肉でバーベキューだな。
ちなみにそのお友達は、大工さんってか、建築士さんだから、自分で建てちゃいました。
仕事の合間にだから、時間はかなりかかったらしい。
なんでもそうだけど、手仕事っていいねえ。
手にワザがある人は羨ましい。


にほんブログ村
今までお菓子友達に支えられてきました。これからもよろしくね。
今度はダイエット仲間欲しいので、ランキングに参加してみます。またまたよろしくね。
by bekkouneko | 2012-08-14 23:15 | パン
<< ピタパン (手作り糖質制限パン) 炊き込みご飯2種 (自称・糖質... >>



Facebookはハードルが高いから、ブログに戻ってよ、と同年代の友人からよく言われるので、ブログも再開。Facebookと同じ内容だから、見やすい方をチェックしてね。

by bekkouneko
ブログパーツ
最新の記事
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
外部リンク
ファン
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧